最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スラムダンクに教わりました。


皆さん、「スラムダンク」って知ってますか?

「漫画のスラムダンク???」

そうです(^^♪

不良だった花道が大好きなはる子さんをGETするため、
はる子さんが勧めてくれたバスケ部に入団するんですよね。
そこで、ど素人だった花道が段々と一流のバスケットマンに育っていくお話でしたよね♪

「おいおい、スラムダンクがビジネスと関係があるの〜?」


いやいや、それがおおありなんだよ!!


って、思っちゃったんです。 ⇒ 
お話のワンシーンで、
花道が一人合宿で、バスケットコーチの安西先生と学校の体育館でシュートの練習をする場面があるんですが、

このシュートがなかなか入らないんです。

当然ですよね?
だって、花道はバスケットをついこの間始めたばかりの初心者なんですからね。

いきなり、レイアップやダンクやスリーポイントなんかが次々入っていったらそれこそ天才です。

でも、花道はどうでしたか?

自称、天才でしたけど^^;
決して、天才ではなかったですよね。

ですが、庶民のシュートを身に付けリバウンドを制して次々と大物達に自分の存在を知らしめていきました。
強豪たちも段々と花道の存在を軽視できなくなっていきましたよね?

初心者だった花道がいつしか大物達のライバルになっていったんです。

その影にはたくさんの努力があったのを覚えていませんか?

安西先生とのシュート合宿では、2万本のシュート練習をこなしました。
始めは、フォームも不恰好でシュートも全然入らなかったのに、
安西先生のほんの少しのアドバイスで少しずつ上達していくんです。

私はこの道のりは、決してスポーツや漫画の世界だけのお話ではないと思います。

ネットビジネスでも同じことが言えると思うんです!

初心者だからこそ・・・いいえ、プロになりたいからこそ今、地道な練習や作業が必要なんです。

その地道な作業を怠らない人こそ、本当のプロになれるのではないでしょうか?


「でも、花道の場合は安西先生に1対1でアドバイスがもらえたからじゃぁないの?」

それは、違います。

アドバイスがもらえたのは確かに成功への1つかもしれませんが、
花道は、自分がシュートを完璧に決められるようになるまでに、毎日自分のへたくそなフォームをビデオで見ていたんです。
そして、安西先生からのアドバイスがちゃんと実行されているか確認していたんです。
それ以外にも、キレイにシュートが決まったとき、その感覚を忘れないためすぐに何本もシュートを打って体に覚えこませたんです。
花道自身も自分が成長するために自分で学んで努力をしていったんです。

皆さんは、そんな努力をしていますでしょうか?

本当に成功したいと思うなら花道が取ってきた行動は決してオーバーなことではないことがわかってもらえると思います。

自分がちゃんと稼げるようなブログを作れているか常にチェックしていますか?

反応がよかったことを繰り返し実践できていますか?



「でも、やっぱり適切なアドバイスがないと不安・・・」

確かに、適切なアドバイスがなければ検討違いの方向へ行ってしまうときだってあると思います。

私も、確かに始めた頃は検討違いのところへ進みそうになりましたが、
今は道に迷うことなく成功への道を突き進むことが出来ています。

私を成功へと道案内してくれているのは「UP塾」です。

UP姉さんってご存知ですか?
1度は耳にしたことがあるとおもいますが、「ヤフオクの策士」とも言われた人です。
その方が、私の安西先生となって今は「UP塾」で稼ぐためのアドバイスをしてくれるんです。

商材を手元に置きながら、無期限で最低でも月に1度フォローメールをくれるんです。

でも、それだけに甘んじていてはダメです。

アドバイスを実行に移しながら、毎日自分のブログをチェックしたり、うまくいったノウハウを更に実践してしっかり身に付けたり。
そういう自主練習も必ず必要です。

そういった地道な練習や作業をしっかりこなしていけば必ず結果が付いてきます。

必ずです!!


ところで、
何故、花道が2万本ものシュート練習をこなせたか、疑問に思いませんか?


それは。
安西先生が言った一言だったんですよ。

「昨日までノーマークだった君が、一気に注目の的になったら・・・・? ワクワクしませか?」

この一言を聞いた花道の顔がとても印象的だったのですが、

ニヤッっと笑って一言・・・

「何をやればいい?」

だったんです。

わかりますか?

安西先生に、天才になる方法があるっていわれたんですよね。
だから、花道は「何をやれば天才になれるんだ?」ってきいたんですよ。


「昨日まで一銭も稼げなかったあなたが、一気に稼げるようになったら・・・? ワクワクしませんか?」

この一言で、あなたは花道のように顔つきが変わりますか?
そして、

「何をやればいい?」

って思えますか?


安西先生が花道に課した課題は

「シュート2万本」

でした。

花道軍団は「2万本も?????」って驚いてましたが、

「2万本でいいんだな」って言ったのは花道でした。

そして、実行に移し目標を達成したのも花道でした。

出された課題を

「2万本も?????」っと頭から否定してしまうか、
「2万本でいいんだな(2万本で天才になれるんだな)」と肯定できるか。

これが、成功する人としない人の違いなのではないでしょうか?

「成功するために何をすればいい?」


UP塾の内容を全てこなすだけです。

「そんなにできるのか?」
「それだけでいいんだな。」

あなたはどちらの人間ですか?

1つだけ、私からアドバイスさせていただければ

UP塾を全てこなせば確実に収入が発生します。

ただ、それだけです。

後は、あなたが決めること。

そして、あなたが行動することです。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

以下のお得情報をご覧になってUP塾に入塾しちゃいましょう♪











ネットで稼ぐためには必ず登録をしておいたほうが良い、
インフォカートに、以下のリンクからアフィリエイターの無料登録をして下されば、
特別にこのUP塾を安く購入することができます。


インフォカート無料登録はコチラ>>>

さらに、今、アフィリエイターの無料登録をして下されば、
特別にあの有名情報起業家の小出万吉さんからお預かりした素晴らしい特典をさしあげます。

万吉さんからのプレゼントは、

『儲けにつながる人脈構築法 〜 名刺を配るな! 〜』(映像ファイルです)

『ただでPDFを作る方法』

以上の2大特典を差し上げます。

インフォカートで、アフィリエイター登録完了後に、
私まで「特典希望」で「インフォカートに登録したので特典下さいな」とでもメールを下さい。
登録後にインフォカートから送られてくるメールもいっしょに添付してくださいね。

私のメールアドレスはwebmail_bank@yahoo.co.jpです♪


では、今すぐ、インフォカートで無料のアフィリエイター登録を!

インフォカート無料登録はコチラ>>>

そして、インフォカート登録後、UP塾を安く購入したい方は、以下のフォームからお申込下さい。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!特別価格ご注文フォーム

残念ながら、インフォカートは登録済みという方は、こちらから↓
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

UP塾は、まもなく値上げされます。お急ぎ下さい。


私のブログ経由で購入していただいた方に感謝をこめて私からの特典をつけさせていただきます。
私のリンクから商材購入された方への特典詳細はコチラ>>>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援で励みになります。
コメントくだされば私もお礼の応援に行かせて頂きます

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事へのコメント
けんさん、はじめましてあにきです。
サイト訪問ありがとうございました。
UP塾の入塾、インスタントも購入で同じなんですね。
両方とも今凄い話題ですよね。
私もしっかり乗りおくれないように頑張っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by あにきの「進め!アフィリエイトの道」 at 2006年07月26日 01:38
すみません、相互リンクお願いできませんか。こちらは貼っておきます。
応援しておきます。
Posted by あにきの「進め!アフィリエイトの道」 at 2006年07月26日 01:41
けんさん、こんにちは!

UP塾もとてもたくさんの方が紹介されてますね!
それだけ良いという事なのでしょう。
私はUP塾もインスタントもすごく興味シンシンだったのですが、すでにいくつか商材を買ってしまい、これ以上は買えません。
早く稼いで欲しいものは買えるようになりたいです。
応援〜〜!!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年07月26日 15:15
こんにちわ、けんさん。
そして、はじめまして、あまのじゃくSAITOです。
スラムダンク大好きです。
なんせ全巻もっていますから。

日々の練習が大事なんですね。

心に言い聞かせます。

また、お邪魔します。

おおっと、応援応援。

応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年07月26日 16:00
はじめまして〜YUKKYです。
訪問ありがとうございました!!

懐かしいですね、スラムダンク。
同世代ですね>>1978
中学の頃、バスケしてて、ユニフォームを赤&黒で作ったんですよ。

こんな言葉があったんだ〜と新鮮でした。
>「2万本でいいんだな」
かっこいいですね。
Posted by YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 at 2006年07月27日 16:55
はじめまして!

和佐兄ブログからお邪魔しました。

あの花道の

『2万本で足りるのか?』

ってセリフは、絶対にうまくなってやるという意思がかんじられますよね!

楽をするより、地道なことを・・・
ちょうど、今、自分のブログにも同じことを書いたところです。

共感の応援ポチっとしていきます。

また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月10日 12:15
こんにちは!

僕のコメントが連続してるのは少し照れますね。なんででしょ?

また顔だしますね!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月14日 13:37
こんにちは!

ブログお休み中ですか?

アクセスランキング1位獲れたので、相互リンクのお願いにあがったのですが・・・

また顔だします。

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年08月30日 15:59
今晩はお久しぶりです。
先日相互リンクを貼った
カスタムと申します。
応援ポチをやりました。
「スラムダンク」は中学時代に
流行りましたね。ジャンプで
毎週見てましたよ、
懐かしく感じますね。
テレビアニメも見てました。
Posted by カスタム at 2006年09月03日 21:43
はじめまして。

沖縄在住のサトです。
スラムダンクですか^^
流行りましたね〜
ブログアフィリエイト楽しいですね^^
また遊びにきます。
どうぞよろしくです。
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月09日 17:41
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 15:41
はじめまして☆

僕もアフィリエイトブログをはじめました
( *∀*)σ

良かったら遊びにきてください★

応援していきますね^^
Posted by RANMA at 2007年03月02日 17:27
摘されている ナラティワ リボン付カ 司法関係者によると カラフルフルーツ 共通して反対するテーマ 捜査筋 シークレットサービス 国連イラク支援団 多面
Posted by 「同性愛」は at 2007年08月11日 10:00
文化・芸能 しかし 労働党 バーバラ ナラティワ リボン付カ ラブリーボーダー 摘されている 報復の殺人 ブラック
Posted by 公式に at 2007年08月17日 03:45
こんちは〜

インフォカートもだいぶリニューアルされましたね

これからアフィリエイト業界も大きく変化するのでしょうか?

カート商材では株・競馬関係が好きです♪

ではまた
Posted by カートビュービュー at 2008年03月22日 09:30
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 11:34

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://romo.anusu.net/v0spofn/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 23:17

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/qw9g572/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 15:54

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/cnaxmvr/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 20:49

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/cok0pmw/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 19:44

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/i9pw79a/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:13

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/0vmg8uv/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。