最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


モテるビジネス!?モテない男


最近、結婚できない男性が増えているらしいですよね。
結婚しないのではなく、「できない」という人が。

そこに早速目を付けて、
「モテる男になるための教室」をオープンさせる人たちもいるようで、
ニュースなどでも時々、見るようになりました。

しかし、そんな教室に通って、
今風のファッションに変えて、本当にモテるようになるのでしょうか?

ちょいモテおやじ。ちょい悪おやじ。なんて言って、
歩き方や立ち居振る舞いの勉強をしたり、服装や髪型を変えてみたり。。。

そこで女性の方々に聞きたいのですが。

ま、やらないよりは、やったほうがましにはなるのでしょうが、
それだけのことで、男性がモテるようになるのでしょうか?

それだけのことでその男性を好きになれるのでしょうか?
何かが違う。そう思うのは私だけでしょうか?

実は、ビジネスでも同様に感じることがあるのです。 ⇒ 誰でも簡単に稼ぐことのできるノウハウが有ると聞けば、
それに飛びつく。

しかし、何故か稼げない。

この教室へ入ればモテる。と聞いて入ってみる。

しかし、モテない。

原因は同じところにあるように思えます。

もっと根本から変えない限り、駄目なのではないでしょうか?
上っ面だけを変えたところでモテる男になれないのと同様に、
ビジネスも上っ面のノウハウだけを真似してみても、
根本がしっかりしていなければ、ノウハウを生かしきれない。

逆に言えば、モテる根本的なものを持った男が、教室に入ればさらにモテるだろうし、
稼ぎの根本が出来ている人がノウハウを実践すれば、必然的に稼ぐことができる。

そうゆうものではないでしょうか?

では、ビジネスで、「根本」とは何か?
そして、根本が出来た時に、どのようにして、
その出来た根本にあわせてノウハウを実践すれば良いのでしょうか?

実は、それを私に教えてくれたものがあります。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

あの有名なUP姉さんの塾です。
UP姉さんと言えば、多くの有名ネット起業家を育成したことや、
伝説の商材『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速で稼ぐ!
で、非常に有名な方ですね。

単に、稼いでいる起業家は他にもたくさんいますよね。
しかし、人を育てた経験のある起業家は非常に少ない。

「名選手、名監督にあらず。」
なんて言う言葉がありますが、
UP姉さんは名選手であり名監督でもあるのでしょうね。

その名監督の元で、力を付けて稼ぎたい方は、今すぐ・・・・
と言いたいところですが、少しお待ち下さい。

ネットで稼ぐためには必ず登録をしておいたほうが良い、
インフォカートに、以下のリンクからアフィリエイターの無料登録をして下されば、
特別にこのUP塾を安く購入することができます。

インフォカート無料登録はコチラ>>>

さらに、今、アフィリエイターの無料登録をして下されば、
特別にあの有名情報起業家の小出万吉さんからお預かりした素晴らしい特典をさしあげます。

万吉さんからのプレゼントは、

『儲けにつながる人脈構築法 〜 名刺を配るな! 〜』(映像ファイルです)

『ただでPDFを作る方法』

以上の2大特典を差し上げます。

インフォカートで、アフィリエイター登録完了後に、
私まで「特典希望」で「インフォカートに登録したので特典下さいな」とでもメールを下さい。
登録後にインフォカートから送られてくるメールもいっしょに添付してくださいね。

私のメールアドレスはwebmail_bank@yahoo.co.jpです♪


では、今すぐ、インフォカートで無料のアフィリエイター登録を!

インフォカート無料登録はコチラ>>>

そして、インフォカート登録後、UP塾を安く購入したい方は、以下のフォームからお申込下さい。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!特別価格ご注文フォーム

残念ながら、インフォカートは登録済みという方は、こちらから↓
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

UP塾は、まもなく値上げされます。お急ぎ下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援で励みになります。
コメントくだされば私もお礼の応援に行かせて頂きます

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事へのコメント
けんさん、おはようございます。こうじです。

ビズコムからこの記事に飛んできました。
読んでいたら、すごく納得できましたので、
コメントを書かせていただきました。

>実は、ビジネスでも同様に感じることがあるのです。
>⇒ 誰でも簡単に稼ぐことのできるノウハウが有ると聞けば、それに飛びつく。

>しかし、何故か稼げない。

>この教室へ入ればモテる。と聞いて入ってみる。

>しかし、モテない。

>原因は同じところにあるように思えます。

↑この部分。

読みながら、「うんうん」って、深くうなずいてました。


...「根本」...


今日は朝から良い言葉に出会えました。
ありがとうございます。
Posted by こうじ@新レポート執筆中 at 2006年07月24日 10:22
訪問コメントありがとうございました。
結婚できない男でしたっけ?ドラマ今やっていますね〜(^^)
私も応援してかえりま〜〜す(*^-゚)vィェィ♪
Posted by スマイル at 2006年07月24日 13:06
訪問&コメ&応援ありがとうございました。

結婚できない男って増えてるんですかー。
確かに外見を磨いても、最終的には中身で勝負ですからね!
なーんて、ちょっと生意気な事言っちゃったかも(笑)

では、応援ぽち。
Posted by たかちん at 2006年07月25日 23:45
こんにちは!

もてるという人の中でも、どうでもいい人にのみもてる人と、すばらしい人たちからもてる人とがいますよね。

この部分を僕は大事にしたいです。

ではまた来ます!

(もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?貴サイトはリンク完了しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします)

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月19日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。