最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


困ったことが、、、お助けを、、、


最近、サイト訪問してコメントを残そうしてコメント入力後、書き込むのボタンを押し、その後確認の画面に切り替わり再度書き込むのボタンを押しても、また確認の画面に戻りコメントできません。

なぜなんでしょう???

困りました(>_<)

ちなみに何人かの方のサイトにコメントして試してみたんですが、コメントできるサイトとできないサイトがあります(T_T)

ん〜おかげで最近ランキング、がた落ちです(T_T)

最近変わったことといえばノートンのセキュリティを更新して新しくしたことくらいですが。。。(関係ないと思いますが)

ちなみにセキュリティを無効にしてコメント書き込みしても、ダメでした。

コメントできるサイトもあるしできないサイトもあるんですよ。

謎です。。。

ぜひ分かる方いましたらお助けをm(__)m


それとも、もしかして拒否られてるだけかな(T_T)


どなたかお助けを〜m(__)m


----------追記-----------------

いろいろな方のサイトにコメントしてみて確かめてみたのですが、
どうやらseesaaブログの方のサイトだけコメントできないようなんですが。。。

seesaa以外の方のブログにはコメントできました。

う〜ん、seesaaに不具合が起きているのかな???

念のため、seesaaに問い合わせしてみました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお返しの応援にいきます。

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのコメント
けんさん、こんばんわ☆

多分、セキュリティは関係ないですよ('∀`;)
恐らく、seesaaじゃないですか?
最近やたら重くて、コメント投稿ボタン押しても『エラー』になるやつですよね。

サーバーが重いだけだと思いますよo(`・ω・´)○
もしかしたら、ブラウザの

ツール→インターネットオプション→ファイルの削除→全てのオフラインコンテンツを削除にチェックを入れて、実行してみてください。
あまりに一時ファイルの蓄積ファイルが多いと、表示にエラーが出る場合があります。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月20日 23:56
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは明らかに僕のブログの事を示してますね

迷惑をかけてしまって本当にすみません

シーサーに問い合わせたんですけど

良く分からないみたいなことを言われました

解決策として今度MTにしようと思っているので

そうしたら多分コメントも普通にできるようになると思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月21日 01:46
けんさん、こんばんは!

私は今のところ大丈夫みたいです。
夜中にこっそりブログの模様替えをしましたので、
良かったら見に来て下さいね♪
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月21日 02:37
こんばんは
私も時々ありますよ
seesaaはサーバーに負担がかかりすぎ
なのかも知れませんね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月21日 16:54
こんにちは、hayatoです。

なんででしょう。

僕もたま〜にあります。
時間が解決するかも??

また、遊びにきま〜す!
応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月21日 17:10
こんにちは、dannaです。
大変なようですね。
私の所は、MTならではの不具合は結構ありました(>_<)
はやく良くなるといいですね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月22日 12:39
けんさん、こんにちはm(_ _)m

私も一時期ズッキーさんのブログでどうしてもコメント出来ない事が有りました。
seesaaの方に問題が有るようですよ。
コメントの後にエラーが出たらそのまま前の画面に戻って更新を押してみたら、コメントされていた事が有ります。
それでも、ダメな時は、ブログタイトルをクリックしたらコメント出ましたけど、それは試してみましたか?
試していない様であれば、一度試みて下さい。全部ズッキーさんに教わった事です^^;

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月22日 15:09
けんさん、

こんばんわぁ。

あらら。;;

不具合ですかね。@@;

早くコメント書けるようになるといいですね。^0^

ではでは、今日も応援を!
Posted by リラックマ大好き桜良 at 2006年05月22日 19:57
けんさん、なおです"^_^"

わたしも何度かけんさんへのコメントができませんでした・・・。
seesaaは多いみたいね。

で、お願いなんですが、タイトル変えたので、時間がとれましたら変更をお願い致します。

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)です。

ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年05月24日 11:54
こんにちは、たゆです。
あれ?そうなんですねー。
たゆは結構夜の10時までにはコメントめぐりが終わっているので比較的大丈夫ですが・・。なぜでしょうねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月24日 13:37
こんにちは!
ちあきです。
人気blogランキングからお邪魔しました。
わたしはライブドアブログなのでよく解りませんが、不具合って嫌ですよね。
また、お邪魔しますね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ちあきです at 2006年05月27日 12:40
こんにちは。とだっちです。

私も、シーサーの方のブログにコメントしようとして、できないことがたびたびあります。

どうしてでしょうねぇ・・・

応援!です。
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年05月29日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。