最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


Google AdSenseがぁ、、、





やっちまいました(>_<)




Google AdSenseがぁぁぁぁぁ。








取り消されちまいました。。。

ショックですね(T_T)


もう一度頑張って日記ブログ作って申請してみますよ。。。


励ましの応援を♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では、本日はこの辺でさようなら☆☆☆


この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

うう・・・。アドセンスが・・・。

辛いですね><

原因は何だったのでしょうか?

狩りに遭ったとか?

ズッキーさんが6日の記事で狩りに遭った方は相談して下さいって書いてありましたが、一度ご相談されてはいかがでしょうか?

応援していますので、頑張って下さいね。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月11日 02:05
狩りにあったわけではないのですが、
別のブログでなんか違反をしていたようです。。。

アドセンスは普段ほとんど使わないメアドで登録していたので、警告のメールにも気がつかなかったんですよ(T_T)

さっき、日記のブログを作り再度申請してみました。
通るといいのですが、、、
Posted by けん at 2006年05月11日 02:23
え〜、大変だ〜。取り消し?

アドセンスはやっぱり厳しいさ〜。
日記ブログ10個書いて、申請さね〜。
頑張れ、けんさん☆

それかこうなったら、
インスタントブログでナマケテ稼ぐのは
どうかな〜(ニコニコ)

応援ぽち
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月11日 02:39
けんさん

あんなです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなそんな!!
あんなもだいじょうぶかな、
ちょっと見直してみよう。

がんばってくださいね★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月11日 04:47
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

え!?それは大変ですね

僕は狩に会った事があるのですが

何とか連絡したので大丈夫でした

審査に通ると良いですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月11日 06:47
うわわわわわww
モモです。
なに違反しちゃったの〜ぉ。
もったいない・・・。
でも頑張って 復活させてね☆
私も 気になってきた。ちょっとチェックしよう。ではでは。
(*゚Д゚)ノ応援!!!
Posted by アフィリエイトmomocho@Wで加速のモモ at 2006年05月11日 12:09
こんにちは
厳しいからね〜
私なんか日記でも承認けられたよ
一度取り消されると
審査厳しくなるみたいだね・・・
がんばって!!
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月11日 17:20
こんにちは。
ブログ拝見させてもらっています。
参考にたいへんなります。
私は最近ブログを開設し猛勉強中です。
リンクさせては頂けないでしょうか。


Posted by kazasuki at 2006年05月11日 18:51
なおです。

違反ってしてるつもりないから、尚更辛いよねー(>_<)

私もチェックしてみます。

応援ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月11日 19:54
こんばんわ〜
ご訪問ありがとうございました^^
アドセンス・・・審査通るといいですね><
私のブログは、蹴られっぱなしですorz

応援_ρ(・ω・。) ポチッ
Posted by ニートで稼ぐ〜ニト〜 at 2006年05月11日 20:16
違反をしたブログには二度とアドセンス貼れないからきついですね。

私も注意しておかなくちゃ

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月12日 07:18
はじめまして!いちごみるくと申します。

コメント&応援ありがとうございます。

アドセンス取り消しですか。
つらいですね。

よく規約見直してまた挑戦してみてください。

なんかクリックをお願いするような
ことを書いてはいけないと
書いてあります・・・。
(アドセンスにはもちろんだけど多分
ですがランキングとかにも・・・。)
結構厳しいので
最近わたしも通ったんだけど
ビクビクです^^;

応援ポチ!!
Posted by 【お小遣いできるかな〜♪】いちごみるく at 2006年05月12日 09:23
けんさん、こんばんわo(`・ω・´)○

えええ( ´д` )
他のローテーション広告を一緒にしてたとかじゃないですよね?

頑張ってください!

応援凸凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月13日 00:06
なおです"^_^"

応援ありがとう♪
いつも遅くに回ってるの?
本日分の応援ポチっと、して行きますね"^_^"

では、応援ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月13日 02:48
こんばんわ、リオでっす☆

コメント遅くなってすいません。。

やっと復活しました!!

アドセンス取り消し!!?

どうしたんですか??

リオも別ブログで使っているので

ちょっと気になります。。

応援かんりょー!!
Posted by リオ@特進実践中! at 2006年05月13日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

