最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


情報商材を買ってはみたいけど・・・


高額報酬を得たいと思っている方であれば情報商材の購入を考えている方は多いかと思います。

情報商材は情報が売り物で、値段はピンきりです。
又内容が情報の為、賞味期限が短いものがあり、自分が使う頃には誰でも知っており効果が見られないこともあったりしますよね(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお返しの応援にいきます。

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また非常によく売れていて、評判も非常によい商材を実際に買ってみて、読んだところ目を見張るものがあってもも、実際に実行できる人が何人いるだろう〜と思ってしまう商品もあります(>_<)

で、いったい何を基準に購入すれば良いのか?


それは購入する方のその時点での力量によって変わってきます。


私の場合はブログ初心者の為、↓の基準で考えて購入してみました。

その1. 色々な方のブログやHPで評判良く取り上げられているか?

その2.情報を購入したことで得られるものは何か?

その3.どんな人が対象か?

その4.使った人の感想やどんな使い方をしているか?



後は特典なんかあればとっても嬉しいですよね(^_^)


まずはどんな商材があるか色々見て参考にしてはいかがでしょうか?

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

電子書籍のサイトでインフォカートと同じようなところです・・インフォストア


ノウハウ満載の資料はコチラ
↓↓↓
伊藤哲哉氏運営のマスターズ・アフィリエイトスクール
無料資料がダウンロードでき、しかもこの資料ノウハウ満載でかなり役立ち勉強になります。

無料ですのでぜひ参考にしてみてください。


今すぐ無料ダウンロード! アフィリエイトノウハウ多数掲載!
資料の濃さにおどろきました!
アフィリエイトで即効使えるノウハウ!!!

資料のプレゼントはこちら
↓↓↓






この記事へのコメント
こんにちわ!マスクマンです。

メール、今、送りましたよ♪

連絡待ってま〜す。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月05日 17:04
あんなです★

あんなはほぼ、使用している人のレビューで
決めちゃいます。
でもまだ2つしか買ったことないけどww
いい商材はやっぱりみんなの
評判もよいですからね★

応援
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月05日 19:00
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は必ず買うときは

人に相談しますね

そうしないと後で後悔

する事になってしまいますからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木(ズッキー) at 2006年05月05日 21:04
こんばんわ〜♪
私もいろいろ調べたり、聞いたり、信用してる人が紹介してたから買ったとかそんな感じです。
安いから買ったのもあるけど・・(;´▽`A``
買うにしてもいっぺんにいくつも買うのはお勧めできませんねぇ。。
私パニックになっちゃいましたから〜(* ̄m ̄)プッ
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月05日 22:05
こんばんは。この記事よく分かります。サイトの内容や稼ぐポイントによってはあまり役立たないものもありますよね。セールスレターが上手だったり人脈とかで商材ランキング上位のものもあるし、実際に購入して確認されて、良い評価ばかり載せてないサイトのレビューを参考にしてます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月05日 23:13
相互リンク集の登録ありがとうございました。
登録待ち状態を解除しておきましたので、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト(アリ) at 2006年05月06日 00:59
こんにちは!りりりのりんです♪

GW遊びすぎて、ちょっとお疲れモードです。
GWあけたらまたテンションあげて頑張りまーす!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月06日 10:52
こんにちは
情報商材はよく吟味して買わないと
使いこなせなかったりすでに実行していること
だったりしますね
私は今の自分に必要かどうかよく考えて買います
でも安いから買って役に立たないのもありました

Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月06日 11:42
こんにちは。

情報商材はたくさん出ているので
自分でよく考えて見極める目を持って購入しないとダメですね。

勉強になりました^^

もしよかったら相互リンクしてくれませんか?
コチラは勝手にリンク完了してます^^

タイトル:【実践】ネットで無職が月収○○万円を稼ぐ!

ホームページアドレス:http://win7.seesaa.net/

よろしくお願いします!!
Posted by コーヘイ at 2006年05月06日 12:51
初めまして!
このサイトに感動しました(>_<)
ぜひとも相互リンクさせてください。

(サイト名)
ネットで簡単金儲け♪副業の方法情報紹介 本店
(URL)
http://discord0507.web.fc2.com/index.htm

です。こちらはすでにリンクしてあります。
お願いします。
Posted by yuuki at 2006年05月06日 13:05
こんにちは。
はるるさんのところから訪問して
いただきありがとうございました。
ほんとに情報商材ってたくさんあって
どれが今の自分にあってるのかって
なかなかわかりませんよね?
姫子の場合は信用できる方の
レビューを読んで判断してます。

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月06日 14:10
(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

桜良です☆

情報商材を買うときってめちゃくちゃ悩みますよねぇ。

私もめちゃくちゃ悩みました(゚ー゚;Aアセアセ

それでは、今日も応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年05月06日 15:19
けんさん、こんにちわ☆

実は未だに商材を買った事ないんですよΣ('∀`;)

振込みまでの手続きをするけど…、踏ん切りがつかないんですよね(汗

自力でどこまでできるか試す、無駄な時間を過ごしてます( ´д` )

応援凸凸♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月06日 16:00
情報商材を買うときは色々なブログを参考にしています。

今のところは外れ商材をつかまされたことはないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典7日まで at 2006年05月06日 21:32
こんばんは、しょうです♪

高い買い物は本当にしっかり考えないといけないですね!

癒し応援クリックぽっちん
Posted by スーパー大学生しょう【商材作成中】 at 2006年05月06日 21:42
こんばんはm(_ _)m

情報商材ってやっぱり初心者にはスキル不足な所も有るので、難しいですね。
ノウハウ理解できても使い方から勉強しないといけませんね。
どうやって得られた知識を生かしていくかに掛かって来る様に思います。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月06日 21:46
リンクいたしましたので報告に来ましたよ!!

今後ともよろしくお願いします(*_ _)

インスタントがあたらしい特典増えました。

ポキスケさんすごいです。

またきまーす♪

ぽちりーーんb
Posted by インスタント実践中@はるる♪ at 2006年05月06日 23:06
こんばんは!初めまして、作田といいます。

たゆさんのブログから飛んできました〜
私もブログ初心者です!
勉強することがたくさんあって苦労してますが、
やっていて楽しいです!

応援していきますね。
またきます!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月06日 23:58
こんばんは、たゆです。
相互リンク依頼ありがとうございました。
遅くなってすいません。
こちらも完了いたしました。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/05/post_154.html
の記事にてご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月07日 00:15
けんさん、ご訪問ありがとうございました!
内容が濃くて読み応えがあります!!
素敵なブログですね!!
商材については、色々と思う部分もあります。
評判が良いものを買ってみても、無料レポートに
書いてあったな〜これ・・・ってのもあります^^;
当たり外れあるのが辛いですね^^;

応援していきますね!
Posted by ニト at 2006年05月07日 01:11
けんさん♪こんにちは!うららです^^

いつも応援ありがとうございます!

研鑽のブログは、TOPに記事が出ないのは仕様ですか?
なんかすっきりしていていいですねw

それとも私のPCがおかしい???

では応援!ぽちぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月07日 14:56
こんにちわ!マスクマンです。

決まりましたか?

悩みますよね。

応援して行きます。

ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月07日 14:56
なおです"^_^"

わたしもレビューを参考にして購入を決めていま〜す!!

いい商材はレビューも良いこと書いてありますよね(*^。^*)

応援ポチッと!!
Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月07日 17:02
今日は応援の巡回に来ましたよ〜♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月07日 20:46
こんばんは!
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【ブログ解体新書】
の功績で情報商材レビューサイトが一時期乱立
したお陰で、情報商材が選びやすくなりましたね。

しかし、未だにお小遣い宣伝サイトなので
「情報転売」などが幅を利かせているのを
見ると人の真髄が分かりますね(笑
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月07日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

