最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


的を絞ってコツコツ稼ごう!!


商品紹介をする時、どうしても報酬率の高い商品とか紹介したくなってしまいます。

高価な商品ほど信用あるサイトでないとなかなか購入できないものですよね?
しかし、購入してくれなくても報酬は入ってくるコツはあります。



ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお礼の応援させて頂きます♪

----------------------------------------------------------------------
人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング
----------------------------------------------------------------------

なかでも成果報酬型では

登録無料」「無料サンプル」「資料請求」がねらい目!!

これらの広告は1件辺り100円〜500円程度の報酬ですがチリも積もれば山となる!
中には1000円〜3000円の高額なものもまれにありますよ♪

これらの広告をうまく取り込めば1ヶ月に数千円〜1万くらいはかせげるでしょう(*^_^*)


●例えばゲームを取り扱っているのであればこんなのはどうでしょう?

★★基本プレイはずっと無料!! オンラインゲーム「メイプルストーリー」★★
コミカルなキャラクターがとってもかわいい!
痛快アクションRPG「メイプルストーリー」コミカルなキャラクターが横スクロールの世界でジャンプしたりはしごを上ったり・・・
とにかく動きとキャラクターがかわいい。 
必見かも!?

無料登録はこちらで>>>


●株を取り扱っているサイトなら
 こういう資料請求のアフィリエイトもあります。

★専門家の指導だから、初心者でも安心!「インターネット株取引講座」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリック報酬型ならGoogle Adsenseが一番です。

グーグルアドセンスとは、記事やサイドバーなどに広告のHTMLソースコードを貼り付けるだけで、
自動で記事の内容に合った広告を表示してくれるクリック報酬型の広告です。

記事に合った内容の広告を表示してくれるので、自然とクリック率が高くなる可能性があります。

通常のASPに比べワンクリック率の報酬が高いので自分なりに工夫をすれば稼ぎやすいASPと言えるでしょう。

しかし、審査がやや厳しくなかなか登録できないサイトもあるようです。

Google Adsenseお申し込みはこちら


グーグルアドセンスの審査が通らない時はブレイナーを使おう!!!

ブレイナーの説明はコチラ>>>



こういう無料登録や資料請求、クリック報酬なら読者もお金がかからないので気軽に登録や資料請求、広告のクリックなどしてくれるので商品を売るよりは稼ぎやすいのではないでしょうか♪

しかしいくら無料だからといってくれぐれもサイトの内容と関係のない広告をペタペタ貼り付けないようにしましょうね!

自分のサイトに関係した広告を自分の感想も含めさりげなく貼り付けるのがコツですよ☆

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は情報商材の紹介しかしてないですね

やっぱり資料請求とかもやった方がいいですかね?

今度やってみます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月03日 04:30
おはようございます。テツです。

アドセンスはなかなか良いですよね♪

僕も情報商材とかしか紹介していないので、資料請求とか、無料登録などの紹介もしていきたいと思います。勉強になりました!

応援連打!!!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年05月03日 04:49
おはようございます"^_^"

応援ありがとう♪

相互リンクのお誘い有難うございます。

こちらこそヨロシクお願い致します"^_^"

今から出かけますので、戻り次第設置しますね!

応援ポチッと!!
Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月03日 06:52
こんにちはm(_ _)m

私も先日googleアドセンス入れました。

どうなっていくのか楽しみです。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月03日 10:34
こんにちは〜♪
アドセンスさまさまですー
無料サンプルは紹介したことあったなぁ・・
最近はしたないけど。。
無料って言葉にみんな弱いですからね。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月03日 12:01
コンニチワ〜
リンク貼っておいたのでよろしくお願いします。

「寝ている間に収入を得る」
http://blog.livedoor.jp/ta178k/

です。
近々アドレス変える予定ですけどね(汗)
まずはよろしくお願いします!

グーグルアドセンスは審査に落ちてから申請してません(汗)
やったほうが良さそうですね〜
無料レポートなら勧めやすいですから。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月03日 12:05
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪


キーシュです♪


そうそう、お客様の立場に立てば

敷居をいかに低くするかって

とっても大切だよねぇ♪私自身がそうだもん♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年05月03日 12:18
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

インスタントすごいっす(笑)

アドセンスは通りません(´;ェ;`)

そろそろアドセンス用にブログ作るかな〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月03日 15:24
こんにちは。早速私の方はリンクを晴らせていただきました。今はリンク集に掲載させて頂いてます。

今後リンクがごちゃごちゃしてきたので編集予定です。今はちょっと見ずらいですが少々ご勘弁の程おねがいします。

随分相互リンクがたまってきたんですが、あまりご縁の無い方はリンク集に切り替えて、お付き合いの深い方はやはりトップで掲載するべきだと思っています。

なかなか時間が取れなくて編集できてないですが、気長にお待ち下さいね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月03日 15:39
こんにちは〜!りりりのりんです♪

相互リンクのお誘いありがとうございました!

早速リンク完了しました♪

これからどうぞよろしくお願いしまーす!

また来ま〜す♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月03日 15:42
(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

桜良です。

的を絞るのも一つの手ですよねぇ。

その的を絞るのが難しいんですけどね。^^;

お互いがんばりましょう☆

それでは応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年05月03日 16:54
なおです"^_^"

帰ってきました〜

設置完了しました!

これからもヨロシクお願いしますね"^_^"

もう1度ポチッとしておきますね^_^;
Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月03日 18:18
こんばんは
更新のネタがない時などに
資料請求とか懸賞とか紹介していますよ
疲れてる時なども便利に使ってます
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月03日 19:04
アドセンスはいいです

毎日500円ぐらい入ってくれるのでうれしいです
目に見える報酬があるとやりがいがありますね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月03日 22:23
こんにちは
アドセンス貼れるブログ作らなくては
でも難しいですね
一度けられるとなかなか承認降りないから
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月05日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。