最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


買いたいと思う人を惹きつけるには???


商品が欲しいと思っている多くの人は、ほとんどの方が検索エンジンで欲しい商品を探してやってくるかと思います。

検索エンジンが人を引き込む入り口となっています。

商品を欲しいと思っている人にアクセスしてもらう為には、検索エンジンで上位に表示させることが大事ですが、実際にアクセスしたところで買ってくれるともかぎりません。

そこで買いたいと思っている人を引き込むためには、サイトのデザインや情報量、文章力も大切になってきます。

文章力というと難しいと思われますが、ようは自分の感想です。

実際に体験した感想であればおのずとテキストにリアリティが出てきて、買い手の心を惹きつけますよね♪

また買い手にとって目のつけどころが違うな!と思わせるような感想や意見があれば魅力的な文書に仕上がりますよね。


どうしても文章が書けない、、、
   手っ取り早く記事で困らない文章力を付けたい!という方は
               

下記の商材を参考にしてみるのいいのでは?

----------------------------------------------------------------------

 “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


100倍加速する文章の書き方

興味をもたせる、強い印象をあたえる、わかりやすい文章

今まで、こんな書き方があるなんて誰も教えてくれなかった・・・



鬼妻高田式笑える文章作成マニュアル

メルマガ【たった30日で鬼妻が仏妻に変わる!】発行人高田がお送りする、笑える文章の作り方です。

笑える文章を書くにはセンスや才能は必要なし。

ちょっとしたテクニックと知識をもとに普通に書かれた文章を、機械的に加工していくだけで、読む人を笑わせることができます。

その知識とテクニックをすべて公開!!!



売り上げがアップする文章の書き方・使い方

『良い商品なのに、なぜ売れないんだろう?』そんな悩みをお持ちではありませんか?

「良い商品を売っているのに、あまり売れない・・・」、「最近、DMの反応率が落ちてきた・・・」、「頑張ってアフィリエイトをしているのにあまり売れない・・・」

それは『売れない文章』を書いてしまっているからかも知れません!HPやメルマガ、チラシやDMに「売上がアップする文章を書くための文章講座が「ことのは塾」。
現在、会員数600人。"売れる文章"が書けるようになるテキストがあります。

----------------------------------------------------------------------


ちなみに私はこの4つの商材は購入していませんので詳しいレビューは
できませんが、とても気になっている商材ではあります。

特に一番目の商材は興味津々です♪

購入されている方がいましたら、情報お待ちしてます!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお返しの応援にいきます。

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕も文章力を勉強してるのですが

お金がないので、本で勉強中です

商材もいいですけど、本もいいですよ!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月30日 00:49
machanです★

相互リンク確認しましたぁー♪

ありがとうございます♪

インスタント・アフィリエイト
マジに物販系最強ですね★

いまアイディアがガンガンわいてくるので
どこから手を付けようかと画策中★

やらなきゃ損そんって感じです★

では、応援、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 at 2006年04月30日 01:29
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

文章力大事ですよね〜

僕も勉強勉強!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月30日 01:30
こんばんは
コメントありがとうございます
逆アクセスランキングのリンク完了しました
これからもよろしくお願いします
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月30日 02:19
こんばんわ^0^ 

文章力は実はこそっと勉強中です☆

訪問客の皆さんのコメント&クリック率とかを含めて♪

検索エンジンからくるかたを どう一押しできるかがかぎですよね^^

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^@
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月30日 04:16
文章力大事ですよね!
でも、なかなか上達しないのが厳しいんですけどね・・・
まっこれからも頑張ってみますわ!

では応援ポチっとな♪
Posted by black star★アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法★ at 2006年04月30日 04:47
こんにちは
いつもありがとうございます
応援にきましたポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月30日 17:50
けんさん、こんばんは〜♪

ネットは文字で伝えることが大半だから
文章力ってすごく大切ですよね。

私はUP先生の商材で
お勉強しています♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月30日 18:11
こんばんわ!マスクマンです。

文章力、ごらんの通り。

まったっくありません♪

どうしよう!

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月30日 20:28
けんさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)

うんうん、文章力大事ですよねぇ。><

日々勉強です。がんばりたいと思います!

ではでは、今日も応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年04月30日 20:57
すみません。><
けんさんに、言うことがありました(゚ー゚;Aアセアセ

相互リンク、お誘いどうもありがとうございます。
喜んで相互リンクさせていただきます!!

こちらは、もう完了しました。

http://oura52217.seesaa.net/

確認お願いいいたします!
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年04月30日 21:00
こんばんは〜

文章力大事ですよね♪

勉強しなきゃ!

応援。
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月30日 21:24
けんさん、こんばんわ☆

商材で手っ取り早く飲み込むのは、簡単でいいですよね♪
私は文章力を付ける為に、一から勉強中です(*‘ω‘*)

応援凸凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月30日 22:22
けんさん、はじめまして

仙石と申します

相互リンクのお誘いありがとうございます

大変遅くなりまして誠にすみません

こちらもリンク完了致しましたのでご確認ください
文章力は大事ですね
ブログ書き始めて特に困るのが思った事が文章にできないことです

これからもよろしくお願いします

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年05月01日 00:23
文章力がうまい人はうらやましいです。

セールスレターがいいと購入してくれる確率があがりますね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月01日 22:36
こんにちは
人をひきつける文章が書きたいです
応援ぽちっ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月02日 13:53
どうも、なおです"^_^"

訪問。コメント。それに応援も!ありがとう♪

わたしも文章力ないから、日々勉強ですよ^_^;

これからもヨロシクね!!

応援ポチッと!!
Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月02日 17:46
こんばんは。そして初めまして。

ICHIと申します。

文章力に関しては、本当に大切だなぁ〜と言う事を痛感しております。

インターネットは、今の所は文字が主体ですからね。

お互い頑張りましょう。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月02日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。