最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


報酬力UPに繋がる! ブログランキングサイトに参加してみよう☆


ブログランキングサイトは上位に表示されると莫大なアクセス数を稼げます。
時には検索サイトよりアクセス数を稼げるかもしれません。



@ブログランキングサイトとは???

ランキングサイトとは、ブログに順位をつけて紹介しているサイトです。

ブログランキングは数多くありますが、順位の基準は各サイトによって違うと思いますが大体はアクセス数を基準に順位が決まります。

登録するとまず自分専用のランキング用のリンクがもらえます。
そのリンクを自分のサイトに貼り付けて、読者にそのリンクをクリックされればクリック数を集計されて順位が決まるという仕組みです。

A参加するメリットとは?

ランキングサイトに参加すると自分のブログがどの位評価されているかが 分かります。

上位にあるブログは注目度もあがり読者をひきつけ、新しい読者の獲得もできさらにアクセスアップへつながります。

自分のブログを紹介してもらえたりすることもあるでしょう。

相手の方がブログランキングへ参加していると、自分がそのランキングのリンクをクリックしてあげることにより、お礼に自分のリンクもクリックしてもらえ、コミュニケーションもはかれます。

また価値や信用性も深まります。


ブログランキングはブログを持っている方なら誰でも無料で参加できます。
ほとんどの方は参加されているので今や常識的になってきています。
アクセスアップやコミュニケーションをはかる為にぜひ参加してみましょう。

※ここで主なランキングサイトをご紹介します。
ぜひ覗いてみてください。
私への応援にもなりますのでぜひ♪

人気blogランキング 鬼ブログランキング ブログランキング


この記事へのコメント
こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

やはりブログランキングに参加するのは基本ですね。
日々初心者にやさしいブログになってきていますね。
狐雨のブログでは無理なんで良いなーと少し憧れます。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月28日 22:07
こんばんは
応援だけでごめんなさい
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月28日 23:08
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

相互リンクありがとうございます!

こちらはリンクが完了したので、

よろしくお願いしますね

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月28日 23:15
あんなです。

ランキングがなかなかあがらない
あんなです。

うーんやっぱり努力が足りないのかな。
がんばるぞー!!
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月29日 03:58
おはようございます^^

ほんと検索エンジンの次に濃いアクセスですよね♪ランキングって☆

検索エンジンで上位表示は難しいですが、ランキングなら上位も夢ではないですしね♪

これからもお互い頑張っていきましょうね^^

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月29日 06:31
おっはよ〜♪コメありがと!
早速、リンク貼らせてもらいました。
けんさんの真似して(真似はダメ?)
プロフの似顔絵作ってみました!
結構、いいできだよ!^^

ランキング、頑張ってね。
まあこさんは、最近さぼりがちなので
下降〜してます!

アクセスも減ってるし、ちょっと頑張らないと!
しっかり、応援して帰りま〜す♪♪
Posted by お小遣い稼ぎお勧め&お得情報 by まあこ at 2006年04月29日 10:11
けんさん☆ こんにちわ☆ machanです☆

おそくなりました☆
相互リンクのご依頼ふりがとうございます☆

こちらのリンク完了いたしました☆

けんさんりほうも完了でしたら
お知らせいただけると嬉しいです☆
記事にしますね☆

よろしくお願いしまぁーーす。

応援、ぽちっぽちっぽちっ
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by machan at 2006年04月29日 13:00
けんさんこんばんわ☆

ランキング上位に入ると、飛躍的にアクセスが伸びますよね☆
上手く扱いたいです♪

応援クリックo(`・ω・´)○
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月29日 19:30
ごめんなさい!

お久しぶりのマスクマンです。

ランキングサイトは、基本ですよね♪

わたしは、さぼっていたので、

やりなおし!

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月29日 19:56
けんさん、こんばんは〜♪

ランキングサイトからの集客も

大切ですよね^^

私はそろそろ、

検索サイトからの集客に励まないと(汗)
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月29日 20:06
こんばんわ〜MAXです^^

ブログランキングに参加するのは大事ですよね♪

集客に役立ちます^^

応援。
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月29日 20:32
ランキングは基本ですよね

でも最近はランキング下がってきています

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月29日 20:38
こんばんは
ランキング参加は交流のためにもいいですね
上位にランクされると相互リンクの申し込みも増えますからね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月29日 21:30
こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

ランキングも参加数が少ないカテゴリから
参加した方がモチベーションが保てますね。

応援ぽん。ぽん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月29日 21:56
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)

桜良です。

プログランキングは、大事ですよねぇ。^^
ランキングらから遊びに来てくれる人もいるかもしれないし。

それでは応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良 at 2006年04月30日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。