最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


記事や商品紹介をのせてみよう


それでは記事や商品紹介をのせてみましょう(*^_^*)


ただ気になる商品をのせているだけではいつまでたっても売れないものですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお返しの応援にいきます。

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

売れている方のHPをみてみると運営者の方の生の声を伝えていると思います。
自分で使用してみて良かったところや悪いところを載せていたり、自分自身のルールを決めて載せているように思えます☆

実際にアフィリエイトをはじめてみると最初はいろいろ試行錯誤するものです。

たまに見る光景ですが、他の人のレビューをコピーして乗せているのをみかけます。
ここで思うことは人真似では決してうまくいかないことです!!

やはり共感を得られ成功しているサイトはオリジナル性が一番にでていることでしょうか。

そしてはじめたら形になるまでは続けること!
途中で投げ出しては決して成功はしませんよね!

充実したサイトにする基本は?・・・
@ブログの未来投稿機能を使って効率よく記事を更新

A1つのコンテンツを掘り下げてみる

B紹介はオリジナリティをだす

まだまだ充実したサイトにするには色々あるかと思いますが試行錯誤しながらしながら自分らしい運営ができるようになっていくではないでしょうか。

-------------------------------------------------------------------
これからアフィリエイトをする方もしている方も勉強になる、
カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏の月間アフィリエイトニュースレター!!!

伊藤講師自身のアフィリエイト活動や稼ぎの構造の解説があったり成功者の生の考え方や現状を毎月タイムリーに知る事ができます。


日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育発行ニュースレター
アフィリエイター必見のニュースレターはこちら/




ノウハウ満載の資料はコチラ
↓↓↓
伊藤哲哉氏運営のマスターズ・アフィリエイトスクール
無料資料がダウンロードでき、しかもこの資料ノウハウ満載でかなり役立ち勉強になります。

無料ですのでぜひ参考にしてみてください。


今すぐ無料ダウンロード! アフィリエイトノウハウ多数掲載!
資料の濃さにおどろきました!
アフィリエイトで即効使えるノウハウ!!!

資料のプレゼントはこちら
↓↓↓








この記事へのコメント
オリジナル性。
なかなかむつかしいです!!

参考にすること、真似すること、
参考はよくても、真似はだめ。
そこから更にオリジナリティを出すこと。

最近この辺を深く考えすぎてしまっていて
なかなか納得のいく記事がかけません。

(つд⊂)

応援ポチリン★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月27日 02:38
けんサン、おはようございます!!

人まねは・・・・イケマセンよね(笑)

でも、neccoの場合ですけど、
ブログをやっているうちに、
自分の声をできるだけ生の状態で書いて発表するってことが
なんだか楽しくなってきちゃいましたね♪

応援ぽちぽち★です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 4月末で終了・携帯アフィリ〜necco at 2006年04月27日 07:37
オリジナルを作るのは結構大変ですよね!!

けんさんもアクセスランキングつけたんですね!
でも、たいへんなミスを犯してますよ!!

『izi.jp』っていう、赤くて小さいやつあるじゃないですか!
あれ載せないと更新されないんです!!

私の実証済みです((´∀`*))ヶラヶラ

では応援ポチっとな♪
Posted by black star★アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法★ at 2006年04月28日 00:59
おっはよーござーまーす!
ヤースーです(^o^)丿

コメントありがと☆

ん?なんかバグってますよ?

がんばってね〜。ポッチン☆
Posted by 極秘プロジェクト参加中@ヤースー at 2006年04月28日 08:55
こんにちは!ユウキです。
コメント&応援ありがとうございました。

オリジナリティを出すのは大事ですよね。
自分の言葉で書き続けることが、オリジナリティにつながるのでは?
僕も、そんな風に思ってブログ書いてます。

では、応援してきま〜す!
また来ますね♪
Posted by アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術@ユウキ at 2006年04月28日 13:34
けんさん、こんにちは♪

neccoさんのコメントに

思わずニヤついてしまいました(笑)

丸々まねっこは反則ですよね^^

自分の意見を織り交ぜるのは

必要ですよね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月28日 16:47
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

オリジナルって結構難しいんですよね

僕もなるべく意識してますが

ネタは真似してしまいます。。。

反省です

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月28日 17:15
初めましてけんさん!訪問ありがとうございました!^^
プロフが素敵☆カッコイイ〜♪

お礼が遅くなりました。
ヤースーさんに感謝〜ですね。
おかげで最近、seesaa のお友達も増えました!
また、ゆっくりきますね。応援♪♪
Posted by お小遣い稼ぎお勧め&お得情報 by まあこ at 2006年04月28日 17:31
けんさん、こんばんわ☆

形になる前に挫折してしまう方が多いのも事実ですよね( ´д` )
もったいないなぁ…と、傍観してます…。

やっぱり、根気ですね☆
応援凸凸o(`・ω・´)○
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月28日 19:04
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

オリジナリティを出すのは工夫が要りますね☆

自分の言葉で書くことは重要っす!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月28日 20:07
真似てはいいけど、パクるのはだめですね

自分でオリジナリティを出した方が訪問者も親近感がわくから次訪問してくれる人が増えますよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトGW企画もうすぐ at 2006年04月28日 21:28
こんにちは!
奇兵コメンテーターの狐雨です。

ネタが無いなら、ネタ探しの困難さを記事にすればいいんですよね(笑
パクるより、よほど共感が持てる。

応援♪
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月01日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。