最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


ブログ解体新書を買い逃した方はコレだ!!!


ネット初心者でもネットで稼いでみたいと思っている人はきっと多いはず(^^♪

初心者だと実際なにからはじめればいいか?

わからないことだらけ(ーー;)

インターネットでビジネスをしたいのなら、
ホームページくらいは作れるのがあたりまえ!って
思ってお尻が重くなちゃいます。。。

ホームページの作成の仕方も分からない、販売すべき商品もわからない

そんなネット初心者さんに朗報です。
私が駆け回り探しちゃいました。

それは、、、、


おっと、その前にいつものパワーをくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です。
ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお返しの応援にいきます。

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その商材とは、、、、、



ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!


どうでしょう?

ブログ解体新書が販売終了した今、次に初心者向けの情報商材といえるのでは、ないでしょうか???

今私が、もっとも気にかけている商材です。

もうすでに持っているという方がいましたら、感想や情報お待ちしてます。



この記事へのコメント
こんばんは。しょうです(´;ェ;`)

先日アンケートにご協力いただいたみなさんに同じ文面でコメントさせていただいています。

ご気分を害された方、本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

明日まで、学校の行事が忙しい身で
なかなかみなさんのブログに遊びに来る
時間がとれないのです…(´;ェ;`)

月曜日には必ず!!必ずもう一度遊びに来ますのでどうかご容赦ください…。


先日はアンケートにお答えいただき本当にありがとうございました!!
お礼のご訪問が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

決定した無料レポートの方針を記事にしましたので、お時間のあるときにでも覗いていただければ幸いです。

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月16日 01:22
はじめまして、おはようございます。
ランキングから遊びに来ました、dannaと申します。
初心者にも稼げるって大事な事ですよね。
私もネットビジネス初心者の頃、良い商材との出会いがあったからこそここまでこれました。
これからもお互い頑張れたらいいですね。
また遊びにきますね。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月16日 08:02

はじめまして! もっち☆といいます。

3月に、新規にブログ立ち上げ、奮闘中です。

解体新書のフォーラムを見て来ました。

よかったら相互リンクお願いします♪

ここに↓リンクをはらせていただきました。

 http://kazma131.seesaa.net/

お暇なときに遊びに来てくださいね!
Posted by もっち☆ at 2006年04月16日 12:31
けんさん、こんにちは〜タクちゃんです。

レスポンス遅くてすみません。

レビュー拝見しました。

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

とても興味がありますね。

レビューとても参考になりました。

これからも宜しくです。

応援3連打(  ̄∀ ̄)┐┐┐
Posted by takuchan at 2006年04月16日 15:50
初めまして

訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、先ほどリンク完了しました。

いつでもいいので確認をお願いします。
http://sikin.seesaa.net/article/16603616.html

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月16日 18:18
こんばんは。モモです!

初心者向けの親切な商材は貴重ですね。
(( ´艸`)私は いまだに ブログ解体新書を
活用してます。
解体新書の次!?それは きっと丁寧な商材なのでしょうね。
是非 購入された方のご意見をうかがいたいですね〜。

では 応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月16日 21:53
初心者向け・・・

ということは私にも最適?

でも、今は買えないっす。

もう2つも商材予約しちゃったんで(*゚.゚)ゞポリポリ
Posted by black star at 2006年04月17日 01:08
はじめまして
コメントありがとうございます
初心者にも解るように解説された
マニュアルは少ないので貴重ですね
これからもよろしくお願いします
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月17日 10:21
はじめまして、マスクマンといいます。

コメント、ありがとうございます。

これも、よさそうですね。

レビュー楽しみに待ってます♪

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
Posted by 美容整形したマスクマン at 2006年04月17日 15:00
けんさん、コメントありがとうございました!
返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

まだまだゆとりが無いのは、お金よりも時間!
お金もだけど(笑)。

はじめのうちは仕方ないとは言え、やっぱり究極は、特進にいわゆる「ほったらかし」でも稼げるブログ、これに尽きると思います。

こうなってこそ、3個4個5個、あるいは10個のブログで多角的に稼ぐ、ことが可能になりましょう!!

僕はまだ「特進」で結果が出ていないので、そういう意味で断言できないですが、「特進」は初心者が成功するには恰好の情報商材、まさに「イチオシ!」の予感が強烈にしています。

『ブログ解体新書』との共通点は、
◎制作者の実体験に基く「生きたノウハウ」である。
◎とことん「初心者向け」に作られており、かつ、初心者が「成功するアフィリエイター」になるための道しるべが明確に示されている。

一方、違う点としては、
◎物販アフィリエイト全般にわたるノウハウである。
◎付属ツールやサポート体制がとても充実している。
◎仲間との交流ができる。
などがあげられましょう。

いずれにせよ、やるのは「本人」!
これが「ビジネス」です!

これを読んだら自然と、簡単に、誰にでも、成功できる・・・という言い回しは、真実ではあろうものの、「他力本願」的な意識の強い、言い換えれば「ビジネス意識の薄い」人には、誤解されやすいのではないかと思っています。

僕は、大事なのは、「和佐大輔を信じる」、とか、「加藤宏幸を信じようかどうしようか」とかいう意識ではなく、「これらの人の言うことを、自分は確実に実行できるか??」、言い換えれば「自分の実行力と継続する意欲を信じられるかどうか!!」という意識を持つことだと思いますねー!!

ところで、お気に入りリンクに、けんさんのブログを追加しました!!

そちらにも、お願いしますだに♪

ではまた♪
Posted by KAGACHI with 特進アフィリエイトプロジェクト at 2006年04月17日 19:53
けんさん、こんばんは〜♪

あ、私はUP先生の商材でブログ始めました。

ブログ解体新書の内容はくわしく解りませんが

HPなし〜は、ステップバイステップで進めていきます。

でも、手取り足取り教えてもらうのではなくて

自分で考えることを求められます。

最終的にチカラをつけたいなら

いい商材だと思いますよ^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月17日 21:32
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)
訪問ありがとうございましす!!
私もブログ解体新書で製作がんばってます!
お互いがんばりましょうね☆

それでは応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良 at 2006年04月17日 21:50
みなさん、あたたかいコメント有難うございます。

個別のお返事でなくて申し訳ないです。

その分、皆さんのサイトに行ってコメントさせていただきますね〜
Posted by けん at 2006年04月18日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。