最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


まずはBLOGをえらぼう


初めはブログはどこで作ったらいいか分からないと思いますので、今回は
ブログサービスの紹介を致します。

ブログは実際作ってみるとさほど時間もかからずすぐにできますよ♪

アフィリエイトができるブログ
ブログを提供するサイトは現在では数多くあります。
基本的にどこでも無料で利用できますが、1つ気をつけたいのはアフィリエイトサイトを禁止しているブログサイトもあるということです。
アフィリエイトの普及によって最近はアフィリエイトを許可するブログもおおくなってきましたが許可してないブログもあります。
これからブログを開始するのであれば下記の表も参考にしたりし、アフィリエイトOKのブログを選択すればよいかと思います。

しかし、アフィリエイトOKというブログサイトでも楽天のように「楽天アフィリエイト」しか利用できなかったりgooブログのように有料サービスに加入しなければ利用できなかったりと制限を設けているところがあります。

私のお薦めはFCブログseesaaブログ
あたりがいいのではないかと思います。

seesaaブログは一つのIDで複数のブログを管理できるので便利です。
しかし、夜はサーバーが重くなりブログ更新に時間がかかるのが難ですね。

FCブログはテンプレートの数が豊富で初心者にも優しく扱いやすいです。
更新作業も軽くできます。

*利用する際はブログサイトの「利用規約」等を確認
ブログサイト名URLアフィリエイト用意されているプログラム備考
楽天広場http://plaza.rakuten.co.jp/楽天アフィリエイト楽天アフィリエイトのみ
ココログhttp://www.cocolog-nifty.com/@niftyBOOKS ,Amazon

アソシエイト・プログラム
--
livedoor bloghttp://blog.livedoor.com/Amazonアソシエト

livedoorデパート
--
seesaaブログhttp://blog.seesaa.jp/----
FC2ブログhttp://blog.fc2.com/FCアフィリエイト--
gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/--gooアドバンスパッケージのみ
ブログ人http://blog.ocn.ne.jp/----
AMAZON Bloghttp://ameblo.jp/AmazonWebサービス--
ウェブリブログhttp://webryblog.biglobe.ne.jp/Amazonアソシエイトカフェウェブブログ:AmazonアソシエイトとビッターズアフィリエイトのみOK

スタンダード・ウェブリブログ:一般ASP利用OK
はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jpAmazonアソシエイト

Google Adsense
有料オプションのみ
Dobloghttp://www.doblog.com/weblog×----
Excite Bloghttp://www.exblog.jp×----



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
ポチッと応援でパワーをくださいな。
私もお返しの応援にいきます。

人気blogランキングへ        ⇒鬼ブログランキング

ブログランキング

【初心者の為のブログ・アフィリエイト講座】

B何をあつかうか考えてみよう!へ進む



この記事へのコメント
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

相互リンクのお誘いありがとうございました☆

コチラに貼らせていただきましたのでご確認ください!
http://sho0605.seesaa.net/

これからもよろしくお願いします!

仲良くしてくださいね(*′艸`*)♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月09日 00:30
websoundさん、こんばんは。

狐雨です。


訪問&コメント
ありがとうございました。

宜しければ、相互リンクお願い出来ないでしょうか?


最後に応援していきますね。ポチ!
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です。 at 2006年04月09日 01:29
>しょうさん

相互リンクありがとうございます。
まだまだ駆け出しのサイトですのでどんどんアドバイスお願いしますね〜

>狐雨さん

もちろん相互リンクOKで〜す。
応援アリガトです。
Posted by websound at 2006年04月09日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

