最新記事 kaeru.bmpyomu.bmp

aicon_85.gif モテるビジネス!?モテない男

yaji.gif  インスタントアフィリエイト第二幕!
yaji.gif  【インスタント・ブログアフィリエイト】サポートフォーラムもスゴイ
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイト、、、迷ってる暇はなくなりましたよ〜
yaji.gif  インスタント・ブログアフィリエイトのすごさ
yaji.gif  SampleFAN.COMで得をしよう♪
yaji.gif  インスタントブログアフィリエイトでさっそく物販アフィリエイトやってみました

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


ここから始まる人生大逆転


はじめまして、管理人のけんです。

東京在住、1978年生まれのB型です。

爆発的に売れていたホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!ブログ解体新書を購入し、PC初心者からとうとうblogデビューです!!

これから色々な方々のblogを参考に頑張って自分色のblogに仕上げて行きたいと思っています。

それにしてもドキドキとワクワク感がまだ収まりません。
blog製作中こんなに楽しいとは思いませんでしたし、こんな初心者でも簡単に作れるとは思っても見ませんでした。

実際、ネットには前々から興味をもってはいたのですが、なにせかなりのアナログ人間でして、PCを買うまでにもたいぶ時間が掛かりました。

そこからやっと現在blogデビューですよ^_^;

この不景気の中、将来の不安は皆持っていると思います。
実際、私も将来は不安でいっぱいです。

そこで、ネット収入を目指しこうしてblogを立ち上げたわけです。
ただ私は、ネット収入だけを目指すのではなく人との繋がりを大切にしこのblogを通じて色々な方々と知り合えていけたらいいなと思っております。

ぜひ、一緒にこのネット生活を楽しみましょう!!
そしてそれぞれ学んだことや情報をみなさんと共有し、
共に成長するというブログを作って行きたいと思います。





この記事へのコメント
websoundさん、はじめまして。

私もブログ解体新書で再出発をはたした一人の狐雨です(笑)

今後も宜しくお願いいたします。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です。 at 2006年04月08日 02:31
>狐雨さん
ブログ解体新書は初心者には必須の教科書ですからね。
お互い頑張りましょうね〜
近々、サイト訪問させて頂きますね。
Posted by websound at 2006年04月09日 00:26
はじめまして。ランキングから参りました、りおんと申します。

私も1月に解体新書でブログデビューしたPC初心者です。

今はもう解体新書のノウハウ使ってないんですけど・・・

お互いに成功目指しましょうね♪

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月11日 11:35
はじめましてこんにちは、
私は「年収10倍計画」からやってきた
カスタムと申します。
私もブログで現行の本業の収入とは
別の収入を目指し孤軍奮闘してます。
最終的に「複数の収入」を
目指しております。
まだいい方向にいってないので
これから努力して向上を
目指していきます。
ぜひ相互リンクをお願いします。
失礼しました。
Posted by カスタム at 2006年08月22日 15:34
さっき書くのを忘れてましたが、
「応援ぽち」をやりました。
あとブログランキングへの
掲載もお願いします。
Posted by カスタム at 2006年08月22日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【ブログでアフィリエイト!ネット初心者でも楽々副収入】TOPへもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。